こんにちはー^^

今日は中の人が代休でお休みなのでブログアップしとこw

ついでにテンプレも夏仕様に衣替えです~^^ いいでしょ~爽やかでw

と話は変わりましてwww

先週の日曜日、QEFとして新人歓迎を兼ねて交易ツアーにいってまいりましたー^^

参加者はなんと10名www

あいかわらず2艦隊ださないと間に合いませんなw

引っ張り役のステさん、護衛役のかるぼさんありがとね~^^

6.20交易ツアー②

6.20交易ツアー③


サンジョにて

6.20サンジョ

ちと相場が高いけど問題ないっしょってことでwww


お決まりのプリマスにてダイヤを売却^^ みんな懐があったまったかな~^^

また、どんどん交易ツアーを企画するんで参加してね~^^


最後に、いつものとこでwwww

6.20交易ツアー

↑ステさんは変態だから目隠しwwww

おまけ  作戦本部にて^^

作戦本部にて

この眺めが好きなんだよな~^^

駿くんのジャイアン的な発言www 早く親子で海賊デビューできるといいね~^^







こんばんはー^^

今週は仕事のほうが忙しくてなかなか夜にインできなかったんですがとうとう部下が交易64になりました^^

1日に日本⇔EUを2往復したのは初めてかもwwww


今日は冒険でものんびりしようと思って東南アジアでダラダラやってたんですが

032810 174021


032810 193802

032810 173529

032810 182106

冒険の最中に入港許可をチェック

032810 182451

冒険なんかしてる場合ではありませんw 急遽、長崎へwwwwww  ブアは基本、好景気と造船特需以外のときは一切南蛮貿易はしないと心にきめておりますw

で、クチンで硫黄をしこたま買い込み

032810 184046

アオソと交換w まずまずですw

032810 192731
これだけ交換できればおkでしょう^^あとの積荷のあいてる分を香辛料を積んでいけば充分すぎるほどの利益がでるはずww まあ、日本まで一度も火事を起こさずに嵐にもあわずに着いたのは奇跡でしょうwww

交易品を売り払う前の交易63の部下くんw
032810 173149

少し成長後の部下くん
032810 215956
ここまでくるのに1年半くらいかかってるかもw まあ、のんびりダラダラがモットーなんでw

こんばんはー^^

更新が1週間もあいてしまいましたがwww

昨日、QEFの新人さんたちとセイロンに宝石ツアーに行ってきました^^

15時にロンドン集合でしたが思っていたよりも大人数の参加でビックリw

途中、嵐や回線落ちとハプニング続出でしたが無事になんとかツアーを終えることができました^^

引っ張り役のジョンありがとねー^^


030710 161137


途中で嵐に会いwww 今回初めて嵐を体験したかたも><

030710 155934

コー○ーさん、まじで嵐多すぎですwwww

030710 174612

回線落ちもなんのそのw

030710 183913

↑プリマスでの集合写真

誰一人、脱落者もなく無事にプリマスまで帰ってこれました^^みんなの懐も暖かくなったかなー?こういうツアーをどんどん企画してくので参加してねー^^

おまけ

集合写真撮影後のマイペースなお二方wwww

030710 183957



更新サボりましたw

まあ、こんなペースなので勘弁してねw

今日は最近入会してくれたMOMOさんとシルさんの歓迎をかねてアフリカ方面にダイヤ交易ツアーしてきましたw


参加者は、ブア、セイラさん、MOMOさん、シルさんに護衛役のジョンですw
↓航海中の画  ジョンの頼もしい台詞に注目!!

021410 143726

サンジョは相場が高い為ルアンダへ

021410 143807

ルアンダの画像取り忘れましたwwww

まあ、無事に積荷を積んだところでセイラさん、急用の為に脱落><

021410 150727

彼女なら原住民と仲良くやっていけるでしょうwwww

そしてEUに帰還中にまたしても・・・

021410 154612

マディラに寄港後、まったく反応無しなシルさんw
ピンポントレード攻撃でも反応ありませんw
021410 154612

どうやらお疲れで寝落ちしたらしいですwww

2人の脱落者を出しながらも無事ロンドンにつき今回の交易ツアーは無事に終わりましたw

最後に残った3人でワンショット^^

021410 161649


また、みんなでツアーやりましょー^^


おまけ

新たに中型の新鋭艦がQEFに配備されましたwこれで中型頑張るぞwww

kyara










