こんばんはー^^

ルスランです。これから模擬をはじめる方の為にリンク先に『海事Room』を追加しました。

模擬をやってる人もこれからって人も、もしよければ見てくださいねー^^
2011.05.22 底模擬
こんにちはー^^

ルスランです。商会内で色々ありましたがみなさんの助けによりなんとか持ちこたえました。

会員のみんなフレの方々、ありがとーね^^

後、ウインのヒゲ親父ww 完全復帰おめでとー!!

さてさて話は変わりますが土曜の夜にみんなで模擬してきました。こちらが本題ですw

今回はあちこちに声を掛けてもらい総勢15名での模擬となりましたw  

初顔合わせの方や模擬初心者さんもいたので凄く新鮮で楽しかったなー^^個人的な意見になってしまうけど

みんなほんとに毎回模擬するごとに手ごわく上手くなってますねwそういう成長をみると模擬やっててよかったな

と思います。


そうそう、俺も成長してますよw カロからキャノンに戻したんだけど抜け精度が驚くほど上がってきてるw ど

んぴしゃのタイミングで入ってるの

も何度かあったし決まると気持ちいいですよねw 相手にパスしたりフォローしたり相手を上手く追い込んだりと

と。自分が落とさなくてもうまく連携とれたら気持ちいいですw


模擬はやることたくさんだけど、自分の限界に挑戦するみたいで楽しいねw

これからもどんどん色んな方と模擬してどんどん上手く強くなっていきたいですね^^


0521 模擬
こんばんはーw

ルスランですw 最近はまったく更新してなかったのでSSだけ載せときます~^^



ここ最近QEFとよく模擬してくださる、ふかふかお布団さんとの模擬後のSS

いつもありがとうございますw

お互いどんどん模擬して上手くなりましょう~

1.30 ふかふかさん模擬

そして現仕様での最後となる大海戦、al-Qanuniのみなさん最終日のペア艦隊ありがとうございましたー^^


59回 大海戦
2010.07.17 今週の出来事
こんにちはー^^

更新がだいぶあいてしまいましたがw ルスランは元気ですw

きちんとほぼ毎日DOLしてましたよーw 


月曜日はブギスを狩り狩りw

火曜日はフレのブライアントさんからPK討伐するとの連絡を受け長崎にw

相手はイスパ国籍の某海賊商会さんw こっちは6人、相手は5人だったかな~ @は俺がウケを狙って中華のオーギュ○タン勧誘してw ログみたけど11戦やって被沈は0だった^^

おいしく賞金いただきましたw

PKK艦隊

PKK艦隊②

討伐艦隊SS

で金曜日は506商会さんの模擬の助っ人として参加してきました~

参加された方、お疲れ様でした~^^

0716模擬

0716模擬②

こんばんはー^^

珍しく更新ですw

今日はCL直前にフレのryoukaさんの所属するArmadaさんと模擬しました~^^


相変わらずヘボ死が多いんでなんとかしないとな~w沈没率は一番なんじゃないかな><

でも少しずつでいいから上手くなっていければなーと思います^^ 


でいつものSSですw

0611模擬

まだ海に入るには早すぎですwww

Armadaのみなさん、お疲れさまでした~ また機会がありましたら模擬しましょ~^^

さあ、CL頑張るぞーwww

←ルスラン頑張れって方はポチリとw
