久々の更新です~


ようやく槍練成・極意ゲットしましたwこれで偉大槍の強化ができるってもんです^^


まあ、北海武装商船隊の戦ピン編成の出ないことw呪われてるのかwwww


簡単にサクサクとれるって聞いてたのにwでも何とか沸かせることに成功して粘着7分で落としてくれました~


北海武装商船隊

槍・極意

ルス、手抜き記事だなって方はポチリとw

こんにちはー^^

本日、2度目の更新です~www


午後からのメンテ明け後、ルスはペルシャ湾にきとります。そう、例のレシピをとるためにw

最近、レア収奪に夢中でごめんなさいwみんなにも還元できるように頑張ります^^

で、


バスラ前でNPCを狩りまくって、イスラム王朝のガレアス編成を沸かせること4艦隊目で落としてくれましたとさw

究極・曲刀の練製法をゲット^^

時間的には粘着40分くらいだったかな~

ルスは収奪6(+1)だけどもっと収奪スキル高ければ楽にとれるんだろうかw 


イスラム王朝

←ルス、ビギナーズラックだって方はポチリとww

こんばんはー^^

最近、仕事が忙しくてお疲れ気味のルスランですw

昨日からまたBCの期間がやってきましたね~^^

まあ、毎日参加とはいかないですけどできるだけ参加しようと思ってますw

初日は野良でやろうかなと思ってたんですが、突然フレのryoukaさんに商会BCを誘われて参加してきました^^

結果は6戦やって与14の被1とまずまず^^

今日は4戦やって与3の被6であきらかにだめだめですwもっともっと練習しないとなwww


でBC会場でたあとにアンボイナの前で征服者を発見w 1時間粘着して重装をゲットしました^^

征服者

重装

さてこの重装使って公用の船でも作ろうかな^^

こんにちはー^^

先週は仕事忙しくてなかなかインできませんでした><
インしてもほぼ放置とかww海にでないこともよくあることですwwwww


まあ、DOLはのんびりマイペースでできるとこがいいんですよねw

そんなこんなで、やる気なしの私ですが近場で何かないかなと考えバルト海に槍のレシピでも取りにいくかーってな感じで行ってきましたw

↓底模擬・海事用の装甲で出撃^^(船名はありません)
022410 225525

雪の中を突き進み
022410 230725

拿捕しまくりwww
022510 212916
けど、なかなか落としてくれませんwwww

しまいには吹雪で><
022510 213035

で何日目だか忘れたんだけど無事にゲットしました^^

ってお約束でSSとり忘れww

証拠になるかは疑問ですがw

030110 094533

↓ルス頑張ったって方はポチリとw

