昨日、CL第2戦に参加してきました。

結果はと言いますと、4勝5敗のDリーグ残留かな。

ルスランは今回はまったく本来の調子がでず足をひっぱりまくりでした・・・・・

与4 被7と過去最低ですな・・・・

みんなー   ごめんです><

原因はターゲットを絞りきれずにフラフラしすぎたこと、操船が雑になっていたことですな。

早々にこのあたりを修正しなければ・・・・・

今回はさくさんの大安宅作戦が上手くいって与拿捕2とか大活躍でした!! うらやましいw

あえて収穫があったとすればインフィB戦で与2をとれたことくらいか・・・・・・


次の大会はまた火力大爆発といきたいとこだw
昨日、カンパニーリーグ第5戦に参加してきましたー^^


ふかふかさんに移籍してからの初のCLです。メンバーはエドさん、ヒロポン、タケちゃん、ハーケンさん、

駿くん、ルスランで参加です。 結果はと言いますと11チーム中8位ですたw まだまだ練習量も足らないので

これからどんどん練習して上位を狙っていきたいですね^^

CL 第5戦
こんにちはー^^

ルスランですw またまたカンパニーリーグに参加してきますたw

今回は一番下位のFリーグにて参戦することになりました~。結果はと言いますと8勝3敗でなんと優勝してしまいました~^^ 8勝3敗で3チームが並んでたんですが直接対決でうちが両チームに勝っているので優先的に優勝みたいですw 運営さん複雑にしてごめんなさい>< ラミちゃんからもルスさんがリングアウトしなければ楽に決められたかもとお叱りを受けましたwwww

たまにこういうポカするのも愛嬌ってことでwwwwww

それじゃ、ちと対戦を振り返って

1回戦 DISさん 

    4-5、3-5と落とされ劣勢でルスが落とされ負け。

2回戦 シロBさん

    童さんが落として5-4と優勢になるものの4-4、3-4、2-4となりルスが白宣言で負け。

3回戦 セビ商さん

    5-5からルスが旗落として勝ち。

4回戦 GFBさん

    Aschさん、童さん、童さん、Aschさんと落として勝ち。童さんAschさん絶好調!!

5回戦 OLPさん

    童さん、ラミちゃん、ラミちゃん、ラミちゃんと落として勝ち。 ラミちゃんの無双が光る!!

6回戦 プリニさん

    ルスの痛恨のリングアウトで開始早々負け。 砲撃すらしてない人ごめんちゃいw

7回戦 BSOさん

    こちら1人落ちて4-5になるもののラミちゃんが相手旗落として勝ち。

8回戦 猫王国さん

    syunくん、Aschさん、syunくん、Aschさんと落として最後相手旗が機雷踏んで勝ち。

    ここでsyunくんのエンジンがかかってきたw

9回戦 ガーンさん

    Aschさん、童さんと落とし5-3、最後は童さんが旗落として勝ち。

10回戦 RYOさん

    5-5からAschさんが旗落として勝ち。

11回戦 FKFさん

    いつも模擬してくださる仲のいい商会ですが勝負は勝負!! 
    syunくんとヒロポンの親子対決まで見れるとは運営さんの組み合わせに感謝ですwしかも最終戦とはww
    すでに茶室にて情報戦のバトルが繰り広げられてましたw ヒロポン拿捕するぞ!!っとwwww

    開始後こちら1人落ちて4-5となるものの童さんがヒロポン落として4-4、最後にAschさんが旗落として勝ち。

    こうして親子対決はsyunくんに軍配があがりましたとさw めでたしめでたしw


で今回のQEFメンバー

2011年 CL2戦①

で最終戦のふかふかさんと集合SS

2011年 CL2戦②

今回、カンパニーリーグに参加された方、運営さん本当にお疲れさまでした~
こんにちはー^^

ルスは元気ですよ~w

と、だいぶ更新があいてしまいましたが・・・・・まあ、なんというかサボってたわけでありますw


今日はCLの第9戦の記事です^^

今回はEリーグでの参戦でした。成績はというと3勝4敗2分けの5位でした^^今回はだいぶメンバーを入れ替えての編成だったのでここまで戦えるとは思ってませんでしたw

Aschさん、タケトさんの戦列艦への最後のレベル上げの追い込みにはビックリです^^ ラミちゃんもQEFに入会を決めてくれて^^
この場を借りて、ありがと~ね^^


2010.9.CL集合SS

↑みんなで集合SS

2010.9.CL円陣
どうやらこの禿げユニットはデビューするらしいですw

そして今週のAschさん↓
ソムリエ?
カンパニーリーグにソムリエで参戦してますw それよりも凶暴とは気になる??


いろいろありましたが、第9戦カンパニーリーグお疲れさまでした^^


おまけ

新たに艦隊入りしたメンバーの紹介をしますw


Aschさん   最後の戦列の追い込みは凄かった@@ タケトさんとコンビを組むw 職業は戦うソムリエ?

タケトさん  同じく戦列へのスパート見事でしたw Aschさんとコンビを組むw

Ramielさん  通称ラミちゃんw 戦闘センスは抜群。今回3人の中で紅一点^^

以上、みんな次のCLも頑張っていきましょう~~~^^

こんばんはー^^

ルスランですw

興奮冷めやらぬうちにブログにアップしとこうwww

とうとうQEF、CLに参戦しちゃいました~^^一番下のDリーグですけどw

結果はというと思ってた以上に頑張れたのではないかなと思ってます。


目標は1勝することだったけど、なんと3勝もしてしまいましたw  結果は3勝5敗 棄権1

もうチョイ頑張れば勝てそうな対戦もあったんだけどこれ以上望んだらバチが当たるというもんですねwww

対戦結果はコチラ



1回戦   ○ QEF  -  マジョさん ● 

2回戦   ● QEF  -  帝国Bさん ○

3回戦     QEF  -  もて泥さん  棄権の為、対戦なし

4回戦   ○ QEF  -  サン賊さん ●

5回戦   ● QEF  -  暴力会さん ○

6回戦   ● QEF  -  GMTさん ○

7回戦   ● QEF  -  ムゲαさん ○

8回戦   ○ QEF  -  てんしさん ●

9回戦   ● QEF  -  はぴぶさん ○


相変わらずSSなくてごめんなさいw

一回戦のマジョさん戦のSS

一回戦


最後に艦隊を組んでくれたステさん、童子さん、和尚さん、アニスさん本当にありがとうね~^^

そしてベンチウオーマーのかるぼさんに、シャーにw

さらに上を目指してがんばりましょう~

CL運営のみなさんも本当にありがとーございました^^ ルナもゆっくり休んでくだされw


カサブランカにて↓

CL初参戦

今回ナンバーワン撃沈数のスティックさんw 与9 拿捕1 QEFのMVPに決定ですwwwwww
 

 ←QEF頑張ったーって方はポチリとw





