こんばんはー^^

今週は仕事のほうが忙しくてなかなか夜にインできなかったんですがとうとう部下が交易64になりました^^

1日に日本⇔EUを2往復したのは初めてかもwwww


今日は冒険でものんびりしようと思って東南アジアでダラダラやってたんですが

032810 174021


032810 193802

032810 173529

032810 182106

冒険の最中に入港許可をチェック

032810 182451

冒険なんかしてる場合ではありませんw 急遽、長崎へwwwwww  ブアは基本、好景気と造船特需以外のときは一切南蛮貿易はしないと心にきめておりますw

で、クチンで硫黄をしこたま買い込み

032810 184046

アオソと交換w まずまずですw

032810 192731
これだけ交換できればおkでしょう^^あとの積荷のあいてる分を香辛料を積んでいけば充分すぎるほどの利益がでるはずww まあ、日本まで一度も火事を起こさずに嵐にもあわずに着いたのは奇跡でしょうwww

交易品を売り払う前の交易63の部下くんw
032810 173149

少し成長後の部下くん
032810 215956
ここまでくるのに1年半くらいかかってるかもw まあ、のんびりダラダラがモットーなんでw

こんばんはー^^

今回のツアーはQEFの人事部長ことセイラさんによる企画であります。このセイラさんはQEFで新人さん勧誘率がなんとナンバーワンでありますwここまで勧誘できるってある意味凄すぎですwwww

ほんとQEFになくてはならない存在だなあと思います^^

そのセイラさんの企画でアデンにサムブーク購入ツアーを行いました。

このごろツアーっていうと2艦隊は出さないといけないくらい仲間が増えてきました。ほんと仲間が増えるって嬉しいですよね^^

032110 142549

032110 151317

もう1艦隊のみなさん、ごめんなさいww  SSありませんw

無事、アデンにつき皆のサムブを購入。ここからがこのツアーの真の目的ですw

やっぱり、ここまで来たら宝石でも買って帰らねばこのツアーは完結いたしませんwwwww

てかホントSSとり忘れ多くてゴメンナサイw こんどツアー中に気がついた方はどんどん言ってね^^


ただ最後の集合写真だけはバッチリ撮れてたりwww

032110 173145


また、時間できたらツアーしましょう^^



おまけ

翌日、ステさんもインしていたのでのロワの練習でもしようってことになりルスのロワに急遽焼き討ちスキルをつけて模擬ってみました^^

ルスのロワは旧式ロワに焼き討ちスキル

ステさんのロワはフラ公用に仕込み爆弾

まったく歯が立ちませんwww 焼き討ちのタイミング間違ったらそれはそれは酷いことにwww

しかも仕込みはダメが200くらいでるし船員も10人ぐらい吹っ飛ぶしおそろしいですw

まあ、ステさんの白兵能力があってこそ仕込みも生きてくるのではないかなと思ったりwルスじゃここまではいかなそうw

最後に名工叩いているときに盗撮w

ロワ2隻だとほんと極悪で迫力あるよね^^

032310 000927



こんばんはー^^

一週間に1回の更新ペースが板についてきた中の人ですw

DOLをはじめて2年以上になるんですがこんな本気に冒険をやったのは初です^^

いつも冒険をはじめると途中で飽きてしまう病にかかり

冒険ハマル→飽きる→スキル切る→冒険ハマルのエンドレスでなかなか本格的にはやってなかったんですが

今回は正直、違いますwwwwww

↓その成果をw
031410 125102

ペルセポリス7遺跡

アパダーナのレリーフ

ダレイオス兜

本当はもっとSSあったんですがとり忘れやら撮影失敗など多くてwww

でもようやく冒険の面白さがわかってきたかも^^当分、冒険するぞーwww







... 続きを読む
こんばんはー^^

更新が1週間もあいてしまいましたがwww

昨日、QEFの新人さんたちとセイロンに宝石ツアーに行ってきました^^

15時にロンドン集合でしたが思っていたよりも大人数の参加でビックリw

途中、嵐や回線落ちとハプニング続出でしたが無事になんとかツアーを終えることができました^^

引っ張り役のジョンありがとねー^^


030710 161137


途中で嵐に会いwww 今回初めて嵐を体験したかたも><

030710 155934

コー○ーさん、まじで嵐多すぎですwwww

030710 174612

回線落ちもなんのそのw

030710 183913

↑プリマスでの集合写真

誰一人、脱落者もなく無事にプリマスまで帰ってこれました^^みんなの懐も暖かくなったかなー?こういうツアーをどんどん企画してくので参加してねー^^

おまけ

集合写真撮影後のマイペースなお二方wwww

030710 183957



こんにちはー^^

先週は仕事忙しくてなかなかインできませんでした><
インしてもほぼ放置とかww海にでないこともよくあることですwwwww


まあ、DOLはのんびりマイペースでできるとこがいいんですよねw

そんなこんなで、やる気なしの私ですが近場で何かないかなと考えバルト海に槍のレシピでも取りにいくかーってな感じで行ってきましたw

↓底模擬・海事用の装甲で出撃^^(船名はありません)
022410 225525

雪の中を突き進み
022410 230725

拿捕しまくりwww
022510 212916
けど、なかなか落としてくれませんwwww

しまいには吹雪で><
022510 213035

で何日目だか忘れたんだけど無事にゲットしました^^

ってお約束でSSとり忘れww

証拠になるかは疑問ですがw

030110 094533

↓ルス頑張ったって方はポチリとw

