こんにちはー^^

本日、2度目の更新です~www


午後からのメンテ明け後、ルスはペルシャ湾にきとります。そう、例のレシピをとるためにw

最近、レア収奪に夢中でごめんなさいwみんなにも還元できるように頑張ります^^

で、


バスラ前でNPCを狩りまくって、イスラム王朝のガレアス編成を沸かせること4艦隊目で落としてくれましたとさw

究極・曲刀の練製法をゲット^^

時間的には粘着40分くらいだったかな~

ルスは収奪6(+1)だけどもっと収奪スキル高ければ楽にとれるんだろうかw 


イスラム王朝

←ルス、ビギナーズラックだって方はポチリとww

こんにちはー^^

今日は中の人が代休でお休みなのでブログアップしとこw

ついでにテンプレも夏仕様に衣替えです~^^ いいでしょ~爽やかでw

と話は変わりましてwww

先週の日曜日、QEFとして新人歓迎を兼ねて交易ツアーにいってまいりましたー^^

参加者はなんと10名www

あいかわらず2艦隊ださないと間に合いませんなw

引っ張り役のステさん、護衛役のかるぼさんありがとね~^^

6.20交易ツアー②

6.20交易ツアー③


サンジョにて

6.20サンジョ

ちと相場が高いけど問題ないっしょってことでwww


お決まりのプリマスにてダイヤを売却^^ みんな懐があったまったかな~^^

また、どんどん交易ツアーを企画するんで参加してね~^^


最後に、いつものとこでwwww

6.20交易ツアー

↑ステさんは変態だから目隠しwwww

おまけ  作戦本部にて^^

作戦本部にて

この眺めが好きなんだよな~^^

駿くんのジャイアン的な発言www 早く親子で海賊デビューできるといいね~^^







こんばんはー^^

最近、仕事が忙しくてお疲れ気味のルスランですw

昨日からまたBCの期間がやってきましたね~^^

まあ、毎日参加とはいかないですけどできるだけ参加しようと思ってますw

初日は野良でやろうかなと思ってたんですが、突然フレのryoukaさんに商会BCを誘われて参加してきました^^

結果は6戦やって与14の被1とまずまず^^

今日は4戦やって与3の被6であきらかにだめだめですwもっともっと練習しないとなwww


でBC会場でたあとにアンボイナの前で征服者を発見w 1時間粘着して重装をゲットしました^^

征服者

重装

さてこの重装使って公用の船でも作ろうかな^^

PKK
こんばんはー^^

サッカーワールドカップ、日本対カメルーン戦よかったですね~^^

初戦カメルーンに勝ってこのまま勢いに乗ってほしいですね。

頑張れ日本代表!!

と話がそれましたが今日はルスランは東南アジアにきてますw


基本的に今まで収奪向いてないので敬遠してたんですが重層でもとろうかと思いアジアを徘徊www


しかし、どこいっても征服者いませんなw 普段、交易してるときなんか沢山沸いてるのにw

仮にいたとしてもみなさんがお仕事中w


まあ、あきらめてサッカーでもみようかと思ったらジャカルタ付近で海賊被害じゃないですかw

急遽、マックス耐久の装甲戦列に乗り換えpkを索敵w

すぐにネデpkを発見!!戦闘ですw

たしか、相手は突撃用オスマンガレーだったかなw 一回目の仕掛けは逃げられたけど補給して出てきた所で

再戦。でもすぐに嵐!! コーエーさん、ここでも俺の邪魔をするんですかw


相手のPKさんも再戦に同意してくれたみたいで?? 仕切りなおし^^

結果は砲撃+機雷の組み合わせでネデPKに勝利!!

ネデPKさん、おつかれさまでした~^^  いつでも再戦まってますw


嵐にて中断w

ネデpk

ネデpk討伐

←ルスラン頑張ったって方はポチリしてくださいw
こんばんはー^^

ルスランですw

興奮冷めやらぬうちにブログにアップしとこうwww

とうとうQEF、CLに参戦しちゃいました~^^一番下のDリーグですけどw

結果はというと思ってた以上に頑張れたのではないかなと思ってます。


目標は1勝することだったけど、なんと3勝もしてしまいましたw  結果は3勝5敗 棄権1

もうチョイ頑張れば勝てそうな対戦もあったんだけどこれ以上望んだらバチが当たるというもんですねwww

対戦結果はコチラ



1回戦   ○ QEF  -  マジョさん ● 

2回戦   ● QEF  -  帝国Bさん ○

3回戦     QEF  -  もて泥さん  棄権の為、対戦なし

4回戦   ○ QEF  -  サン賊さん ●

5回戦   ● QEF  -  暴力会さん ○

6回戦   ● QEF  -  GMTさん ○

7回戦   ● QEF  -  ムゲαさん ○

8回戦   ○ QEF  -  てんしさん ●

9回戦   ● QEF  -  はぴぶさん ○


相変わらずSSなくてごめんなさいw

一回戦のマジョさん戦のSS

一回戦


最後に艦隊を組んでくれたステさん、童子さん、和尚さん、アニスさん本当にありがとうね~^^

そしてベンチウオーマーのかるぼさんに、シャーにw

さらに上を目指してがんばりましょう~

CL運営のみなさんも本当にありがとーございました^^ ルナもゆっくり休んでくだされw


カサブランカにて↓

CL初参戦

今回ナンバーワン撃沈数のスティックさんw 与9 拿捕1 QEFのMVPに決定ですwwwwww
 

 ←QEF頑張ったーって方はポチリとw





こんばんはー^^

珍しく更新ですw

今日はCL直前にフレのryoukaさんの所属するArmadaさんと模擬しました~^^


相変わらずヘボ死が多いんでなんとかしないとな~w沈没率は一番なんじゃないかな><

でも少しずつでいいから上手くなっていければなーと思います^^ 


でいつものSSですw

0611模擬

まだ海に入るには早すぎですwww

Armadaのみなさん、お疲れさまでした~ また機会がありましたら模擬しましょ~^^

さあ、CL頑張るぞーwww

←ルスラン頑張れって方はポチリとw
2010.06.06 更新でっせ
久しぶりの更新ですw

最近、SSはとるんだけどもなかなかブログ書くまでにはいかずwまあ、だるくて書いてないんだけどw

珍しく書く気になったので大海戦と商会イベ後のSSでも載せとこ^^


半年ぶりの大海戦、もうほんとグダグダでしたw お疲れ様でした~^^

戦功はというと・・・・

言えるほどの戦功じゃありませんw

ただ、今のメンバーで大海戦出るようになってからはだいぶ成長してるんじゃないかと思ってます。はじめのころはp艦隊と戦闘すると負けてばかりでしたが今じゃ、p艦隊相手でも勝ちが増えてるような気がするんだけどww

来週はCLの初参戦!! 頑張ってー1勝以上できたらいいなw

大海戦後SS②

この後はいつもの↓

抗争①


天誅!!

抗争②


おまけ

6/1に商会会議後のイベントでのSS

会議後SS


ヒロポン&ランちゃん入会おめでと~^^ みんなで成長していきまっしょいw


←たまにはポチっとw
