2010.07.17 今週の出来事
こんにちはー^^

更新がだいぶあいてしまいましたがw ルスランは元気ですw

きちんとほぼ毎日DOLしてましたよーw 


月曜日はブギスを狩り狩りw

火曜日はフレのブライアントさんからPK討伐するとの連絡を受け長崎にw

相手はイスパ国籍の某海賊商会さんw こっちは6人、相手は5人だったかな~ @は俺がウケを狙って中華のオーギュ○タン勧誘してw ログみたけど11戦やって被沈は0だった^^

おいしく賞金いただきましたw

PKK艦隊

PKK艦隊②

討伐艦隊SS

で金曜日は506商会さんの模擬の助っ人として参加してきました~

参加された方、お疲れ様でした~^^

0716模擬

0716模擬②

こんばんはー^^

ルスランですw 今日は朝からグダグダとDOLをしてましたー

朝も一回更新してるんだけどまたネタがあるから時間あるうちにアップしときますw


今日は朝からナッソーでマルーナのレア艦隊から加工木材のレシピを狙ってました^^

沸きもいんだけどなんせプレイヤーが多すぎてなかなか大型ガレオン編成と戦闘できませんw

ようやくレア艦隊に粘着はじめたら回復料理が30個しかないwww

頑張って節約しながら一時間弱粘着したんだけど料理切れで終了><

気をとりなおして本日の2艦隊目から、あっさりとれちゃいましたw

マルーナ

加工木材レシピ

ちなみに、この加工木材レシピは来月の商会会議後のイベントの景品となりますよ~

で気をよくしたルスはそのままカリブを徘徊www

海域検索したらPK二名がヒット!!

なんとなーくウィレムスタッドの前に行ったら戦闘してるじゃありませんかw

ルスも装甲戦列に乗り換えていざw  出航!!

フラ国籍のpkのインパラさんと戦闘です^^

最初はお互い、距離をとりつつ相手の出方をうかがいます。相手へのダメと相手の大砲がキャノンじゃないのを確

認してルスお得意の接舷です。インパラさんの副官はチェック済みw←ルス、セコイですwwww

相手の副官にエルナンいるんで素撤退wwww

うまく撤退後に機雷をばら撒き砲撃で勝利!!

インパラさんお疲れ様でした~^^

また機会があれば戦いましょう~^^


対フラPK戦


おまけ

商会でジェノスクやるっていうんでメンターで参加してきましたw

商会勧誘inジェノヴァ


みんなでジェノスク

いつかみんなで艦隊組んで大海戦出れるようになるといいなー^^









久々の更新です~


ようやく槍練成・極意ゲットしましたwこれで偉大槍の強化ができるってもんです^^


まあ、北海武装商船隊の戦ピン編成の出ないことw呪われてるのかwwww


簡単にサクサクとれるって聞いてたのにwでも何とか沸かせることに成功して粘着7分で落としてくれました~


北海武装商船隊

槍・極意

ルス、手抜き記事だなって方はポチリとw

