上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはー^^

ルスランですw またまたカンパニーリーグに参加してきますたw

今回は一番下位のFリーグにて参戦することになりました~。結果はと言いますと8勝3敗でなんと優勝してしまいました~^^ 8勝3敗で3チームが並んでたんですが直接対決でうちが両チームに勝っているので優先的に優勝みたいですw 運営さん複雑にしてごめんなさい>< ラミちゃんからもルスさんがリングアウトしなければ楽に決められたかもとお叱りを受けましたwwww

たまにこういうポカするのも愛嬌ってことでwwwwww

それじゃ、ちと対戦を振り返って

1回戦 DISさん 

    4-5、3-5と落とされ劣勢でルスが落とされ負け。

2回戦 シロBさん

    童さんが落として5-4と優勢になるものの4-4、3-4、2-4となりルスが白宣言で負け。

3回戦 セビ商さん

    5-5からルスが旗落として勝ち。

4回戦 GFBさん

    Aschさん、童さん、童さん、Aschさんと落として勝ち。童さんAschさん絶好調!!

5回戦 OLPさん

    童さん、ラミちゃん、ラミちゃん、ラミちゃんと落として勝ち。 ラミちゃんの無双が光る!!

6回戦 プリニさん

    ルスの痛恨のリングアウトで開始早々負け。 砲撃すらしてない人ごめんちゃいw

7回戦 BSOさん

    こちら1人落ちて4-5になるもののラミちゃんが相手旗落として勝ち。

8回戦 猫王国さん

    syunくん、Aschさん、syunくん、Aschさんと落として最後相手旗が機雷踏んで勝ち。

    ここでsyunくんのエンジンがかかってきたw

9回戦 ガーンさん

    Aschさん、童さんと落とし5-3、最後は童さんが旗落として勝ち。

10回戦 RYOさん

    5-5からAschさんが旗落として勝ち。

11回戦 FKFさん

    いつも模擬してくださる仲のいい商会ですが勝負は勝負!! 
    syunくんとヒロポンの親子対決まで見れるとは運営さんの組み合わせに感謝ですwしかも最終戦とはww
    すでに茶室にて情報戦のバトルが繰り広げられてましたw ヒロポン拿捕するぞ!!っとwwww

    開始後こちら1人落ちて4-5となるものの童さんがヒロポン落として4-4、最後にAschさんが旗落として勝ち。

    こうして親子対決はsyunくんに軍配があがりましたとさw めでたしめでたしw


で今回のQEFメンバー

2011年 CL2戦①

で最終戦のふかふかさんと集合SS

2011年 CL2戦②

今回、カンパニーリーグに参加された方、運営さん本当にお疲れさまでした~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。