2011.04.25 大海戦
こんにちはー   

ルスランです。新内容の大海戦に参加してきました~。

てか大海戦ってプレイヤーの任意でできる仕様だったようなwwwww

要塞構築もそうなんだけど何かがっかり感が・・・・・・・・・とりあえず裏も含めて鉄材運んで要塞構築してきました。まあ、褒章ロットが目当てですけどねwwww

不具合も連発してたようで、同じ艦隊のスカサハさんがクエうけてるのに剣マークでず戦闘からはじかれてしまったっりw  気がつかなくてごめんなさい><

海戦内容は・・・・・

初日はQEF+コークさんで二艦隊編成して戦功50だったかな~ 

二日目はQEFで5名しか集まらなくて助っ人にコークさん、506商会さんから4名参加でなんとか二艦隊編成
できました。二日目は海戦初めての方が3名いたのでN狩りメインで戦功60ちょいだったかな^^

対人も二戦くらいできたし初めての方にはいい経験ができたかなー^^ 

三日目も506商会さんと混成艦隊でオイラは中型まで参加しました~。戦功は30ですたwww


いつも中にいて気がつかないことが多いけど外からみてると旗への意識がホント不足してるなーと思いましたw

旗が孤立してるのに放置して、違うとこで3-1の配分で戦ってたりwwww

こういう悪い部分を少しでも修正してもっと上手くなっていきたいですね^^

気がついた点は3つ

まずは流れでクリをもらわないこと。1-1で落ちるのはもってのほかですw  俺もたまに落ちますけどwwww

旗へのフォロー意識。

視野を広く持ち、戦闘配分を個人でできること。

この辺が課題なのかな~~と最近はいつも模擬しながら思ってます。俺だけ思ってても意味ないんですけどねw

各メンバーがこれを出来るようになればQEFはさらに強くなると思います。


506艦隊


0424 集合SS

↓彼のDNAは息子に受け継がれたんだね。感動した><




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://queen500.blog97.fc2.com/tb.php/37-9db865cf
