昨日、CL第2戦に参加してきました。

結果はと言いますと、4勝5敗のDリーグ残留かな。

ルスランは今回はまったく本来の調子がでず足をひっぱりまくりでした・・・・・

与4 被7と過去最低ですな・・・・

みんなー   ごめんです><

原因はターゲットを絞りきれずにフラフラしすぎたこと、操船が雑になっていたことですな。

早々にこのあたりを修正しなければ・・・・・

今回はさくさんの大安宅作戦が上手くいって与拿捕2とか大活躍でした!! うらやましいw

あえて収穫があったとすればインフィB戦で与2をとれたことくらいか・・・・・・


次の大会はまた火力大爆発といきたいとこだw
Secret

TrackBackURL
→http://queen500.blog97.fc2.com/tb.php/45-0cf2b750
