こんちゃー


久しぶりの更新ですな。


この数ヶ月いろいろなことがありDOL環境もだいぶ変わりましたw


ルスランはQEFを脱会して ペルシャ猫愛好会にw ブアカーオは新世界さんに デスペラードはアトミックスさんに

お世話になることになりました^^


まあ、刺激がほしいってのと対人戦や模擬の考え方の違いから抜けたんだけどねー


ちょっと話がかわるけど、ちまたでは新船で賑わってますが正直、一等戦列でいいと俺は思う。


耐久、船員数はどれもドングリの背比べみたいなもんだしねw はっきりいえば戦列系の斬り込み防止網は

まじで神スキルだと思う。撤退したいときに撤退できるしこれって模擬においては凄く重要なポイント

だと思う。

たとえば複数に囲まれたときなんか通信文で撤退しないように時間をかせぎつつ、相手の一瞬の隙をついて

撤退なんてこともできるしね。


あとは船なんざ、老兵の俺から言わせてもらえばみんな一緒さw 5スロついてればあとは腕と操船とPC性能で


なんとかなるもんさw いまの若いもんはこだわりすぎじゃw 


人と同じことをしている限りどこまでいっても一緒  自分のオリジナルをみんなが真似するようになれば

それこそ一流の証だと俺は思うんだけどね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://queen500.blog97.fc2.com/tb.php/49-c2e909fe
