昨日、CL第2戦に参加してきました。

結果はと言いますと、4勝5敗のDリーグ残留かな。

ルスランは今回はまったく本来の調子がでず足をひっぱりまくりでした・・・・・

与4 被7と過去最低ですな・・・・

みんなー   ごめんです><

原因はターゲットを絞りきれずにフラフラしすぎたこと、操船が雑になっていたことですな。

早々にこのあたりを修正しなければ・・・・・

今回はさくさんの大安宅作戦が上手くいって与拿捕2とか大活躍でした!! うらやましいw

あえて収穫があったとすればインフィB戦で与2をとれたことくらいか・・・・・・


次の大会はまた火力大爆発といきたいとこだw
2012.03.03 2月のまとめ
BC戦績

ブアカーオ 砲術カロ 砲術20 水平18 弾道18 貫通18にて参戦

装甲戦列だったがなんとかランキング9位を死守できた。

タケちゃんは1位、荒波さんは5位とQEFでほぼ独占状態でした。荒波さんはメインキャラ?でしたがw


大海戦はルスランで参戦。砲術カロ 砲術20 水平19 弾道20 貫通20だっけかな


すべて対人戦のみ


初日   18戦  与5 被6

二日目  42戦  与22 被8

最終日  54戦  与20 被12


安定して与20をキープしてるのでさらに与を増やせるようにがんばりたいところだ。
自分を戒める為の備忘録として

Eリーグ8戦 5勝3敗

とりあえずなんとか勝ち越しできてよかった。

6・7戦目は4-5の人数差からのスタートだったが序盤で同数になり勝ち越せるチャンスはあったはず。

同数からのオイラの先落ちであとはじり貧だった。同数になったとこで気持ちを切り替えて慎重にいかなけれ

ばいけなかったと反省している。冷静に状況判断ができていない証拠だ。この経験をいかに次回につなげるかが

課題だな・・・・


対人成績 8戦 与10 被3


QEFでは模擬で上手くなりたい強くなりたいBCで相手を落としたいって人を募集します。親切丁寧に落とし方

お教えします。興味のある方はタケト・ルスランまでTELLよろしく!!




備忘録として

初日 仕事で間に合わず ブアカーオ参加 砲術カロ  スキル適当 

対人成績0戦 与0 被0

二日目 ルスラン参加  砲術カロ 砲術20 水平19 弾道20 貫通20

対人成績42戦 与13 被9

三日目 ルスラン参加  砲術カロ 砲術20 水平19 弾道20 貫通20

対人成績44戦 与22 被11

被はできれば今の半分、与は現在の平均の1.5倍位にできれば合格ラインか・・・・・先は長いなw

昨日、カンパニーリーグ第5戦に参加してきましたー^^


ふかふかさんに移籍してからの初のCLです。メンバーはエドさん、ヒロポン、タケちゃん、ハーケンさん、

駿くん、ルスランで参加です。 結果はと言いますと11チーム中8位ですたw まだまだ練習量も足らないので

これからどんどん練習して上位を狙っていきたいですね^^

CL 第5戦
